遅番だった日

イメージ 1

今日は青空で気持ちのよい洗濯日和~
と…思い3回洗濯機を回しましたが~
北風ピ~プ~で大変でした
何回もシ~ツを直したけど、息もできないくらいの強風でした

イメージ 2

     5日(金曜日)…遅番だったので、9時起き
2時間も長く寝れたのでスッキリしました~。
子供たちも「いつも遅番にしてもらったら」って…。
でも、それはそれで…どうかと…。

COWくんは1日お休み。
INOKOちゃんは18時~23時までバイトってことで
掃除・洗濯・布団干しからの~ 3名様でお昼。
CHIOMOは夕飯の用意もしてからご出勤いたしました。

21時にお仕事が終わって…いつもなら買い物するけど
夕飯の用意も終わってるのでさっさと
思ったより早くに駅に着いたので…禁断の

イメージ 3

ちょこっとのつもりだったけど
閉店まで出続けて…強制終了

急いで帰って
夕飯の用意はしていったのに 
食べ始めたのは1時半になってしまいました

休肝日の予定だったけど勝利の美酒
イメージ 4
限定ってあったけどお値段は
調子にのって
結局 布団に入ったのは5時
土曜日の朝は眠かった~
で、口内炎もできたので
昨日は休肝日にしました。
できれば今日もお休みしたいけど
夜になると呑みたくなるのよね~