節分( `ー´)ノ。。。

イメージ 1

本日は節分ですね~
CHIMO家はご主人様のお休みが昨日だったので
1日早くにやりました…って言っても時間は1時だったので
3日って感覚だったんだけど
ネットで見たら早くやるのはあまり意味がないらしいです
ってことで、恵方巻は今日も食べます

CHIMO家の鬼はで2人決めます

☆ 今年はご主人様 ☆


イメージ 2

ちゃっちゃっと豆まき…あ、2人目はわたしでした

☆ 手巻き寿司 ☆

イメージ 3

恵方巻…あんな大きいのは食べれないので
各自手巻きを作って恵方を向いて黙々と食べます。
これ…CHIMO家のお決まりです( *´艸`)
始めたころは笑っちゃってたけど
もう慣れたので大丈夫です

1時から食べ始め2時半くらいまで1人で食べてたCHIMO
ご主人様に「まだ食ってんのか」って言われて止めました。
こんな生活じゃ太るはずですね~


☆ コンビニスィ~ツ ☆

イメージ 4
イメージ 5











は記念缶らしいけど
呑んだら捨てられてしまう運命~
COWくん用の雪苺娘 おいしそうだったな~