ちゃちゃっとご飯の日

イメージ 1

今日もお休みのCHIMOです。
朝は曇ってたので布団は干さなかったけど
今頃になって。 今から干すものね~

5日(金曜日)…遅番だった日のちゃちゃっとご飯です。
お昼は3名様でした。

☆ 焼うどんとおでん ☆

イメージ 2

前の晩の 最高~
お腹いっぱいだったけどお仕事だから
ゆっくりはしていられません。

☆ 禁断のカレ~ライス ☆

イメージ 3

ご主人様がカレ~嫌いなので
こういう非常事態でしか作りません。
でも、今回は美味しかったらしくおかわりしてました。
昼間に圧力鍋で作ったから2日目のカレ~状態だったのかな

ちなみに…ご主人様はカレ~はス~プ代わりで別皿にします。
おかずには豚バラを焼いたような…。
CHIMOは夜に「お米」は食べないんだけど
この日は美酒で禁断の組み合わせ

☆ 頂き物で朝ごはん ☆

イメージ 4

金曜日にお客様から頂いたよもぎパン
有名なお店かはわかりませんが
遠くまで行って買ってきてくれたらしいです

☆ カレ~からの~ カレ~うどん ☆

イメージ 5

昨日はお一人様ランチだったので
金曜日のカレ~でカレ~うどんしました。
やっぱり美味しいわ~。
ス~プが多かったのでお餅を入れるかご飯を入れるか
悩んで悩んで…ご飯を…。
チ~ズ入れても美味しいんだろうな~って思ったけど
さすがに止めておきました。

布団…干してきました