冬休み(春休みか!)の始まりとご飯作り

イメージ 1

 2月になりました。
今月もよろしくお願いします(*^。^*)

月曜日はお仕事がお休みなので9時に起きたいところですが
子供たちが学校なので8時に起きて追い出します
追い出すのはCOWくんですけどね。
1時限からの日は起こさないと 相変わらずです。
INOKOちゃんも1時限からなのでちょうど良いです。
追い出してからゆっくりモ~ニング

☆ フレンチト~スト ☆

イメージ 2

食べて家事をしてたらCOWくん帰宅
8時45分に家を出て 10時半には帰ってきました。
これで今学期の学校は終わりらしいです。

INOKOちゃんもLINE 「今から帰る」って。
INOKOちゃんもお休みに突入ですってことで
お昼ごはんは3名様です。

☆ 鶏めし ☆

イメージ 3イメージ 4










九州から届いた鶏めし…3合で作るので子供達がいる時にって
作る機会を待っておりました~
やっと作れました…って、ご飯に混ぜるだけですけどね。
魚のあんかけはス~パ~で買ってきちゃった

冬休み突入になってCHIMOは楽になるはずなんだけど
お昼ご飯は作らないといけな~い
明日はご主人様がお休みなのでお任せできるけどね