まったり日曜日とリベンジの…。

イメージ 1

どんな日曜日をお過ごしでしたか~
CHIMOは9時に起きて洗濯3回・掃除してからの~まったり。
9時に起きるとちゃんと寝た感じがします。

そんな日曜日…お昼はお一人様だったので残り物です

☆ 豚の角煮 ☆

イメージ 2

昨日の残りです…これに山盛りごはん食べて
お腹いっぱいになってお昼寝しちゃった

  26日(火曜日)…リベンジの焼肉
先週 つらい思いをした焼肉
本当はあんまり行きたくはなかったけど…。
今回は行く前にカップを食べなかったので大丈夫でした
も大1で止めました。続きはお家でって…。

イメージ 3イメージ 4








INOKOちゃんはカルビうどん。
このス~プがくせになるって。

☆ コンビニスィ~ツとパチ土産 ☆

イメージ 5

なんだかいっぱいのお菓子。

☆ 頂き物とチョコ土産 ☆

イメージ 6イメージ 7












  今年お初で来てくれたお客様から。
     おせんべいとモカ

INOKOちゃんがチョコフェアに行ってお土産を買って来てくれました
入るのに2時間半も並んだらしいけど、どれも美味しかったらしいです。

明日もお休みなので気持ちに余裕がありま~す
最近のブ~ムは夜中に小栗旬の信長のドラマを観ること。
ご主人様COWくんと3人で観るんだけど
3人で一緒に観れる時間は1時くらいから…
すっかりはまってる3人の口癖は「うつけ~」です(^○^)

今日で1月も終わりですね。
2月もよろしくお願いしますイメージ 8