お休みの日のランチ

イメージ 1

強風吹き荒れるCHIMO地方
だけど北風ピ~プ~でめっちゃ寒いです。
でもね、朝はそうでもなかったのでお布団干しちゃったら
大変な事になりました 2時間も干してないかも…。

☆ タラコパスタ ☆

イメージ 2

昨日の日曜日はCOWくんも家でお昼を食べるって…。
ちょっと味が薄かったような気もしたけど…ま、こんなもんで…。

☆ カレ~うどん ☆

イメージ 3

今日はINOKOちゃんが午後からの学校だったけど
12時にお昼食べたいって…。
わたしにとっては早すぎるので別々でした。
1人で3時くらいにカレ~うどん作りました。
ラ~メンどんぶりしかないので…色気のない器です

☆ 頂き物 ☆

イメージ 4

九州から届きました…先週だけど

ここ数日大騒ぎの九州地方。
LINしたら 凄い雪らしいです。
寒くて昨晩は眠れなかったって…。

12月に赤ちゃん(お孫ちゃん)が
生まれて娘さんが里帰り中。
赤ちゃんに風邪引かせないように
気を使うって…
お雛様も飾ったらしいです。
10年ぶりって…7段飾りでした。
わたしは節分後かな~

イメージ 5




                                 母は名古屋・京都の旅へ…。

先週、雪の予報の中に
行ってたけど大丈夫だったみたい
って、ちゃんと話聞いてなくて
時間がなくてお土産だけもらって
解散しちゃった。

では 今日も家族の集合は遅いと思われるので
お昼寝でもしようかな~。
イメージ 6