いろいろ当たって…

イメージ 1

寒い・寒い・寒いCHIMO地方です。
はなかったですが風が凄~い。
バルコニ~のバケツが吹っ飛んだ音でお昼寝から目が覚めました

  19日(火曜日)…プチリフォ~ムの日。
CHIMOはお仕事だったので終わってから
ご主人様のいるへ…。やる気はあまりなかったけど
連チャン中だったご主人様がもう1台やりたかった台があるって。
で…そのお勧めされた台に座ってみました。

☆ 当たった~ その1 ☆
イメージ 2イメージ 3

黄金のGAROちゃんの
頭をなでなでするのが
CHIMO家の決まり
ここから12連チャン

ご主人様は5連で
「そっちだったか~」って
2台で迷ったらしい。





☆ 当たった~ その2 ☆
イメージ 4


10月に応募したらしいス~パ~のプレゼントが当たったんだけど
当たったのはトラベルラッキ~賞
これ…3900円払っていく日帰りバス旅行なんです。
他のはお支払いないのに…
商品券が良かったのに…なのに…残念です

☆ 夕飯は焼き肉 ☆
イメージ 5

ちょっと間があいたのでINOKOちゃん
「焼き肉食べたい」って…そういう感じが良いですね~。
CHIMOも久しぶり感があったのでたくさん食べておかわりも…。

さてさて…美味しく食べて家に帰って
録画したドラマ(MOZUの「大杉探偵事務所」)を見てたんだけど
2時くらいから胃が痛みだし
思いっきり吐き下しの刑にあいました。
胃薬飲んで4時に布団に入り…
でも、次の日にはなんとか復活してお仕事も行けました。

一体どうしちゃったんだろう…って考え…。
ご主人様は始め「ノロ」を疑ってたけど治ったし…。
結局 食べ過ぎじゃないかって。
そうそう~焼き肉行く前にもカップ食べたのよね。
お腹いっぱいになったわけじゃないのに 食べ過ぎで
吐き下しなんて…おバカなCHIMOでした。

現在…口内炎もできてるし、お顔にブツブツもあるので
禁酒生活しております