☆ プチリフォ~ム ☆

イメージ 1

朝からって怖いくらいの予報でしたが
皆様地方はいかがでしょうか。
CHIMO地方は夜からの予報でしたがです。
予報でもで終わるような感じに変わりました。
明日は寒いけどらしいです。

 19日(火曜日)…プチリフォ~ムっていうかキッチンのお直しにきました。
昨年 下の階の方に水漏れがしてCHIMO家のキッチンを調べました。
その時の床と壁の穴のお直しです。

☆ ビフォ~ ☆
イメージ 2

緑のテ~プ部分に穴が…。
冷蔵庫が置いてあった場所なので壁も黒いですね。
内装屋さんが家具類はどかしてくれるって言ったけど
冷蔵庫だけは自分で動かしてちょっと掃除しました。
食器棚はビクともしないくらい重かったので
動かせるくらいに食器を出しました。
で…あとはお願いしようと思って仕事へ…。

で、帰ってきて聞いたら壁を張り替える時に
ちょこっとずらしただけだったって…。
イメージ 3
なんか~ 白い粉みたいのがかかってるのよね~。
レンジもそのままだったし…。
やっぱり全部自分でどかせば良かったと後悔です。

☆ アフタ~ ☆
イメージ 4

お休みだったご主人様が家にいてくれました。
9時からって言われた工事ですが8時40分くらいに来やがった
なんで 早くに来るのかな~。
CHIMOも30分早起きしておいて良かったよ。
いつもなら メイクの最中だわ

2時くらいにご主人様から
「終わったよ~。綺麗になったよ~」って…。
で、安心してして帰ってきたら~
床…色が違うじゃん 
同じようにしてくれるって写真まで撮ってたのに~。
やり直してもらいたいけど
ご主人様は面倒らしくて もういいって…。
誰も家に入れるなって…

壁は綺麗になったけど
こうなるとリビングも壁も綺麗にしたくなっちゃうな~