ゆっくりだった日

イメージ 2

毎日・毎日…寒い~ 
冬らしくて良いっていえば良いんだけどね~。
明日は雪の予報のCHIMO地方…もう雪はいいや~

雪が降った月曜日…お天気が良くなってからの行動開始。
ご主人様もお休みだったのでお昼は外で…。

☆ 豚骨ラ~メン ☆
イメージ 3

新しいお店みたいで広告が入ってたので行ってみた
こってりだったけど わたしは好きです。
ご主人様は珍しく途中で休憩してました
わたしのは野菜たっぷりで麺を食べたって感じがあんまり…。
ひたすらもやしを食べてた感じでした。
でもね…こういうの好きなので また行きたいです。

食べたら 。 
少ししたらINOKOちゃんから帰る
 
☆ カラオケ~ ☆
イメージ 4イメージ 5

ノリノリ~

左…INOKOちゃん
右…CHIMO

いつも同じ歌で
ちょっと飽きてきたな~
年末年始で歌番見てるのに
あんまり覚えてないもんです








☆ ファミレス ☆

イメージ 1

CHIMOはサラダと唐揚げとで幸せ~
あとは皆様の付け合わせのポテトを頂きました。
ポテトばっかりそんなにいらないんだけどね~

帰ってきてからも枝豆とでのんびりしてました。
のんびりって…2時くらいまで1人宴状態