ちょい遅の鏡開きと初雪

 
☆ 初雪  ☆

イメージ 1

朝4時でちょっと積もってたCHIMO地方です。
月曜日は子供達は1時限から学校なのでどうなるのかドキドキ。
INOKOちゃん持ちだし…。
いつもより少し早起きしてそれぞれ確認
INOKOちゃんは午後から (ナッシング~)
COWくんは普通にあるっぽいって…
INOKOちゃんCOWくんの学校のホ~ムペ~ジとか調べてくれたけど
何も出てなくて…大雨の中出かけて行きました
イメージ 2

8時くらいには雨になって道路はびちゃびちゃ
COWくん…ご無事で~
年に1回は雪がみたいな~って思ってるCHIMOです。
なので、もう降らなくて大丈夫ですよ…雪さん

☆ ちょい遅の鏡開き ☆

イメージ 3

母が鏡餅のお餅をばらしたって。
ぜんざいも作ってくれました。
母が手作りするなんて…雪になるはずだわ~

今は雨と風が凄いですがINOKOちゃん出発時間です。

                     イメージ 4