ぼちぼちと…

イメージ 1

すっかり寒くなったCHIMO地方です。
お正月も終わって ぼちぼちいきまっか~って思ったけど
成人式もあり、お礼回りやプチリフォ~ムなどで
まだ 落ち着かないかも…です。

12日(火)…肝心の11日には休めなかったご主人様
12日にお休みでした。

☆ 初 連チャン ☆
イメージ 2

前ほどやらなくなった。 久しぶりに行ってきました。
『009』の画面はとっても見にくい

☆ 初打ち 初当たりは元旦 ☆

イメージ 3

元旦にCOWくんと行ったんだけど
なんじゃ~この「1」並びは~
縁起が良いんだか…でも、これでは勝てません
でも12日には勝てたのでヨシとしました。

☆ 初 焼き鳥 ☆
イメージ 4イメージ 5










今年お初の焼き鳥です
 焼き肉に行きたがったご主人様を説得
納得はしてなかったような気もしますが…。
INOKOちゃんは新年会ってことで不参加でした。
「な~にが新年会だ」って…ご主人様

☆ コンビニスィ~ツ ☆

イメージ 6

ご主人様勝利したらしい…ビ~ルで分かります
いちごのロ~ルケ~キ…美味しかったって~COWくんが~。

今度のお休み…なんだか忙しそうだな~