父の用事とちょこちょこ当たり

イメージ 1

残りわずかのひつじ年…アイコン、バシバシ使いたいと思います

今日は予定通り父が来ました。
時間指定しないと早くに来るので「9時まで寝てます」って
で…10時半に来ました。予想より遅かった~
父に用事があった妹から 「9時まで来ないでって言われたって…」って。

父の用事…九州からの配達~。

☆ ロ~ズオイル ☆
イメージ 2

シャンプ~・トリ~トメント・バスソルトセットです。
妹は雑誌で見たらしいけど…わたしは知らなくて
使うのが楽しみ

父が来てから子供達も起きてきて
朝ごはん…父も一緒にお餅とかフレンチト~ストとか…お菓子とか
適当に食べれるように出して
わたしは今日が今年最後のお休みなので
父のお相手は子供達に任せて家事を…。
洗濯3回・布団干し・食器洗いと順調~。

そうしたら12時半に…。
話の流れでグラコロ食べたいってなって
父 「じゃ~ 買ってこいよ」って…。
子供たち 「まだ お腹すいてないよ~。」って。
結局 父はそのまま帰っていきました。
普通の家なら12時半はお昼だもんね。
CHIMO家とは流れが違います…でも、その為にいろいろ出したのに
それからはプチ掃除。 お風呂場の換気扇を掃除…くらいかな。

☆ 2時半のグラコロ ☆

イメージ 3

ドリンクはいらないCHIMO家なので単品。
でもポテトは食べたかったのでテリヤキだけLセットに…。
バベポは3人で1個。
で~も~ お昼にしてはちょっと少ない
黄色の包みはCHIMOのデミグラコロ

☆ ちょこちょこ当たり ☆

イメージ 4

今年60周年の焼売屋さんのお醤油。
これって全部に入ってわけじゃないらしいの。
今年は2個目です。
イメージ 5

1個目は怒ったお顔で
CHIMOが怒られてるみたいで。

けど 今回は笑顔です
ちゃんちゃんこ着てますね。
母と同じ年なので
前回同様しようかな~。

イメージ 6
 トリ~トメント3本セット。
 そっか…3本トリ~トメントか…。

イメージ 7 

 ちょっと…
 かなり前かな…
 も当たったの。




 今年は宝くじを買ったらってみんなに言われたけど
 買いませんでした。
 7億も当たったら人生変わっちゃうでしょ。
 良い方に変われば良いけど…。
 CHIMOは地道に生きてゆきます