お弁当納めと初…。

イメージ 1

仕事納めの方が増えてる年末ですね~。
今日は月曜日のはずなのに、朝…駅の駐輪場はガラガラでした。
学生さんが冬休みだからかな~。

INOKOちゃんも冬休みになってます。

☆ 24日…お弁当納め(#^.^#) ☆
イメージ 2

木曜日は朝早いので朝ごはんのも…。
中身はごま昆布です…毎回同じ。
のご飯は塩昆布

☆ 初 アジフライ ☆
イメージ 3

初めてアジフライを作ってみた~
多分…初めてだと…。ブログをさかのぼったら作ってたりして~。
メインはとんかつで…左上に1個だけがアジです。
美味しく出来たんだけど
メンズ 「美味しいけど もう結構です。」って
アジは生が良いらしいです。

☆ 頂き物 ☆ 
イメージ 4
イメージ 5



美味し 








年末年始になってお休みが不規則になってるCHIMOです。
明日お休みで父が来る予定ですが
いつもめっちゃ早くに来るので
「9時までは寝てます。」と伝えました。
さて…何時にくるかな~