冬至とChristmas

☆彡 Merry Xmas ☆彡

そして 本日は満月ですよ~。
冬至とChristmasって日にちが近すぎて…忙しい

☆ 冬至 ☆
イメージ 1イメージ 2









ゆず湯…毎年 ゆず1個 気持ちだけね。
かぼちゃ好きじゃないご主人様だけどこの日は食べてもらいます。
食べやすいス~プにしたけど 「こんなにいらない」そうです

☆ Christmas…イヴ ☆

ちょっといろいろあったイヴですが…そのお話は今度…。

イメージ 3イメージ 4








ご主人様CHIMOお休み。
この日は学校が冬休みのCOWくんも…。
先週と同じランチです。
食べたら 解散。

COWくんはバイト・INOKOちゃんは学校からの~お友達とクリパって…。
INOKOちゃんは夜は帰ってくるから家族でもやろうって。

イメージ 5

体調不良の為 思うように動けなかったCHIMOなので
シチュ~だけ作りました。
毎年 チキンは買ってきてるからこんなもんだけど…。

イメージ 6

ご主人様INOKOちゃんのツ~ショット
3歳から毎年撮ってます。
ケ~キ…まだ残ってるよ~。INOKOちゃんも食べきれず
小さい物にしたのに、あんまり食べないんだよね~。

イメージ 7イメージ 8






パパサンタから…。
3つの袋をそれぞれ選ぶけど
今年はミス~
バラバラの選択でした。
ブロ友さんなら正しいの…わかるかな~(*^_^*)

イメージ 9イメージ 10






わたしからご主人様へは靴下
INOKOちゃんもくれました
INOKOちゃんからご主人様へも靴下

イメージ 11

「パパとママへ」って…。
こんな素敵なマグカップをくれました。
今年 結婚20周年だったからかな…
とんだ20執念…じゃない「周年」だったけど…。

なんだか申し訳ない気持ちになっちゃった

そしてINOKOちゃん…今日はお泊りクリパでございます