焼き肉納め

イメージ 1

あちこちで素敵なイルミをやってますが…地元も頑張ってるようです。
「今年はどうした」って…

先週はご主人様 連休でした。

 14日(月)ご主人様CHIMOがお休み。
月曜日は子供たちの朝が早い&なので
あまりお寝坊ができません…って言っても8時起き。
今日も8時に起きて作りしました

☆ ランチ ☆

イメージ 2イメージ 3










CHIMO…あまり辛くないペスカト~レ
ご主人様…べ~コン&ほうれん草ペペロン。
食後にはドリンクがつきます。

食べたら解散です。ドラッグストアで買い物して帰ったけど
しばらくしてから胃が痛くなってきて…。 お昼寝をしてました

夜になって…夕飯ってなるじゃない。
連休だからね…この日はわたしが前から行きたいって言ってたお店って。
でも…胃が痛いからそんな気には…。
だからCOWくんが行きたいお店でも良かったのに…。

☆ CHIMOの行きたかったお店 ☆

イメージ 4イメージ 5









前に深夜番組で渡辺直美が行ってたファミレス。
INOKOちゃんは直美が食べてた…なんとか丼(名前忘れた
胃が痛いCHIMOなべやきうどん。
これが食べたかったわけじゃないので…微妙です。
出かける前に胃薬を飲んだのでちゃんと1人前は食べれました
ここで…胃が痛いって言ってるのに
ごちゃごちゃうるさいご主人様
CHIMO 「うるさいな~ もう しゃべるなって言ってしまった
そうしたら逆ギレされて…険悪な夕飯になりました。

   15日(火)…胃も治りお仕事行ってきました。

☆ 焼き肉納め ☆
イメージ 6

イメージ 7

毎週ブツブツ言われながらも通ってる焼き肉。
今年は食べ納めになりました
今年最後ですがINOKOちゃんは欠席。
CHIMOはお肉ではなくチヂミです。
そして…お支払した後にカ~ドを忘れて来るっていう失敗を~
数日間気がつかなくて…見つかって良かったわ~。

これからは「○○納め」が増えてくるかな(*^_^*)