カフェといえば…。

イメージ 1

前回の記事の続き…。
とっても綺麗なイルミネ~ションを見て
お茶したいってなったのに どこも禁煙で却下。
で…帰るかってなったんだけど ここまで来てお茶もなしかい

で…カフェっていえば~

☆ AKBカフェ ☆
イメージ 2
                                                                
   イメージ 3                                                                                                                                                          
  案内されたのは「指原」の席でした。
  疲れてたのかな…甘いの注文。

 イメージ 4






 INOKOちゃんと半分このパフェも
 甘々でした
 ここも禁煙だったので早々に退散です。
 隣のガンダムカフェなら喫煙できたのに…。

☆ カラオケ ☆
                                                  
イメージ 5
 
 地元に着いたら解散です。
 ご主人様へ…。
 レディ~スはへ…。
 歌はお決まりのアニソンってか
 パチソン(一一")
 イメージ 6


   リンゴ頭でCHIMO
   あまり時間がないので1時間だけ。
   
    カラオケの後、に迎えに行ったら
バイト帰りのCOWくんが連チャン中。
INOKOちゃん
「お腹もすいてないし、帰る」って。
COWくんの終わり待ちした大人チ~ム。



☆ 何週連続か…の、焼き肉 ☆

イメージ 7イメージ 8










正直 胸いっぱいでございます。

こんな感じで先週のお休みは過ぎたのでした…。
あ…わたしのお休みではありませんよ~