ミッドタウン・クリスマス


イメージ 10

ちょっと日にちがたってますが…イルミネ~ションを見てきました。

 9日(水)ご主人様INOKOちゃんがお休み。
 INOKOちゃんは基本水曜日はお休みですが
バイトだったりお出かけしたりって忙しいけど、この日は1日OFFって。
CHIMOの仕事帰りに待ち合わせしました。

☆ ミッドタウン・クリスマス~六本木~ ☆

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

左…シャンパングラスをイメ~ジしてるって
歩いてた方が話してました。 光が流れてるみたいに動いてました。

イメージ 4

真ん中に東京タワ~がみえます。

イメージ 5

とっても綺麗~。 INOKOちゃんが動画を撮ってたけど…。

イメージ 6

ビルの中からも見えたけど…臨場感は…なかなか~

イメージ 7

 このツリ~…サンタさんでできてます。

イメージ 8









  一通りみて…。

 お茶しようか…って話になったけど
 どこも禁煙で…。
 ご主人様は喫煙所を見つけて
 そうしたら 帰ろうって…
 
  ここまで来てお茶もしないの~って
で…場所を変えることにしました。

続きは今度~…。
今日もご主人様はお休みなのでランチしてきます。
ご主人様…連休らしいわ~。

                      イメージ 9