揚げる揚げ出し豆腐とパン祭りか(一一")

イメージ 3

なんだか寒い1日でした。 晴れ間はあっても風が冷たい。
それが冬ってもんです。 
今日はお休み~
引きこもる気満々で昨日のうちに買い物も済ませておきました。

昨日…2日分の夕飯を考えてたくさん買い物して~
子供達の帰りが遅いってわかってたのでお夕寝もして
さてさて…起きて夕飯の準備しようかな~って思ったら
お醤油もお酒もないじゃない
21時から買い物に行くっていう最悪なパタ~ン。
で…調子に乗ってして

☆ 揚げ揚げペア&ピ~マンの肉詰め ☆
イメージ 4

普通に揚げ出し豆腐と茄子の素揚げ…って茄子がない
ご主人様には入ってたけどわたしにはなかった~
ブロ友さんが揚げない揚げ出し豆腐ってやってて…。
わたしは普通に揚げました…それだけのお話
ピ~マンの肉詰めは
COWくんにハンバ~グのリクエストを頂いたので
子供はハンバ~グ・わたしはピ~マンの肉詰めに…。
ご主人様はひき肉料理がなので普通に豚バラ焼きました。
またまた口内炎が2箇所もできてるので自粛中ですって
呑んでますけど~(-_-メ)

この夕飯…おとといので、
ここではお醤油もお酒もそんなに使ってないから
買うのをすっかり忘れてました。

☆ パン祭り~(一一") ☆
イメージ 5

お腹すいてたのかな~…パン…いっぱい買っちゃった(>_<)
でも わたしのお口には入りません。

☆ 伯母から… ☆
イメージ 1
 
年末年始の為に大事に頂きたいと思います

今朝は7時に持ちで出かけて行ったINOKOちゃんですが
わたしは9時起き予定の為 夜中のうちに作り
&いちごの蒸しケ~キまで用意しておきました
それでも帰ってくるまでは足りないかも…ってLINE

明日から4連勤~。 ちょっと短いって思えます。
                        イメージ 2