日曜日はリメイクメニュ~

イメージ 1


 朝はお天気良いな~って思って洗濯5回もしたのに
午後からは…寒くなりました
それでも 洗濯物が乾いてるってことは乾燥してるって事よね。
お肌も危険ですね ハンドクリ~ム大活躍です。

☆ モ~ニングのスィ~トポテト ☆
イメージ 2

カップ&ソ~サ~の置き場所が逆だけどこれで
ココットが熱いので…。
INOKOちゃんから 「もっとないの~って
最近 70歳(オ~バ~)のパ~トさんがおいも蒸かしたのをくれます。
週2日会うので…週2回…で、リメイクしてみました。

☆ ランチのキムチ雑炊 ☆
イメージ 3

昨日の夜にキムチ鍋をしました。
当然 次の日は雑炊になります。
味がちょっと薄いって…COWくんはお味噌足してました。
お腹一杯食べて お昼寝して17時から出かけるCOWくんです

☆ おやつも買ってみた~ ☆
イメージ 4イメージ 5











アイスが広告の品って…いつもは買わないんだけど買っちゃった
アイスは早い者勝ちなんだけど 食べたのINOKOちゃんだけ。
COWくん 「冬にアイスなんか食べたらお腹壊しちゃう」って~
ストロベリ~はCOWくんのなのに…。
そういえば夏にご主人様に頼まれたク~リッシュは3個も残ってる。

INOKOちゃんのリクエストの苺大福。
「みつけたら買ってきて」って。
丸々入ってるのが好きで、たま~に買って来ます。

明日はお仕事~イメージ 6