きゃ~!!! 12月です~!!!

イメージ 1

12月になりました…今月もよろしくお願いします
あっという間に過ぎてしまう気がしますね~。

いつもする友達にで 「忘年会したいね」って送ったら
「年内はムリかも」って
まだ12月入ったばかりなのにそんなに予定があるんだって驚き~。
「年内大丈夫なら連絡するね」って来たので
「わたしは5・12日以外なら大丈夫よ」って送ってから
「あ!26日もダメだわ。27日が仕事なの。」って…。
それってお互い会う時間があるのか~って感じです。
毎年忘年会してきたので…どうなるかな。
たいてい その方の年末の連休になってから会うことが多いので
その辺の予感はするけど…。

   1日(火)INOKOちゃんから夕飯のリクエス 「唐揚げ食べたい」って。
わざわざしてくるなんてよっぽど食べたいんだな~って。
買い物して帰ったんだけど 家に着いてから油がない
う~ん…揚げ焼きみたいにしちゃおうか悩みに悩んだけど
買いに行くことにしました。 この時時。
そのス~パ~の横にがあるのよ~。数週間行ってなかったけど
ま…ちょこっとやってみようかな~って

イメージ 2コ~ドギアスはアニメで見てて
切ないお話なのよ~。
下に寝そべってる女の子に
似てると言われてた時期も…

この台で初めて連チャンしたかも
なので、写真のタイミングが分からず。
時にご主人様から帰る
最近早帰りが多いのよね~。
でも、こういう時って終わらないもんで…。

で…家着いたのは23時ちょっと前。
子供達はまだ帰ってなかったので
急いで&唐揚げしました。
もちろん 夕飯は0時オ~バ~です。

       
 ☆ いちごメロンパン ☆
イメージ 3


パン好きなブロ友さんに影響されたのか
最近は菓子パンを見るようになって。
おいしそう~って買ってみたら、
ブロ友さんも食べたらしい~。
我が家では子供達が半分こして
朝ごはんに食べたみたい。
わたしの口には入っておりません。

今日も仕事終わってからアチコチ行かなきゃで
ちょっとお疲れのCHIMOです。
明日はお昼寝したいな~…あ…お夕寝ね
もしくはお夜寝か

                         イメージ 4