100均って楽しい~♪

イメージ 1

今日も良いお天気だったような…曇ったり晴れたりだったけど。
なので、昨日できなかった洗濯をして布団も干して…時間がたつのは早い

ちょっと気になってた事…シャワ~の出が悪いって…。
シャワ~ヘッドの下から水漏れしてるみたいなのよね~。
パッキン替えてみようって思うんだけど
試しにシャワ~ヘッド外したら付かなくなっちゃって~
格闘すること1時間…やっとつきました。

ここからやっと今日のノルマを果たすべく外出~
まずは着ない服を売ってみた
査定に時間がかかるっていうので他の用事を済ませてたんだけど
途中で寄った100均一 可愛いのがいっぱいあるのね~。
洗濯ばさみだけ欲しかったのに…いろいろ

☆ 100均って楽しい~ ☆
イメージ 2
洗濯ばさみもはじめは40個入りっていうのを
かごに入れたんだけど、ミッキ~発見
16個しかなかったけど…交換しちゃった。

イメージ 3








窓の下に張れるシ~ト。
イメージ 4
これね…結露防止らしいです。
こんなのあるのね~。買ってみました。
初めてだからちょこっとだけ…。
でも 可愛くできたのでもっと買ってこよ。
イメージ 5
リ~スを飾る為のフック。
これもピンクで可愛い~。
生地もフェルトみたいで冬っぽい。
本当は茶色が良かったんだけどね。
なんか可愛いので
全部のドアに付けようかなって
思ったけど…それはヤバイでしょ
でも テンション上がる~
 

ついでなのでXmasの飾りも全部出して今日のノルマは終わり~。
バイト休みのCOWくんにも手伝ってもらいました。
そして 19時から出かけて行った息子です

あっという間の1日だったけど、
まだ夕飯の準備っていう大仕事が残ってるのよね~



明日から12月…