ちょっとおひさの焼き肉


イメージ 1

朝晩は寒~い毎日ですが、こうでなくっちゃね~。
夜はホットカ~ペットが欠かせなくて…エアコンも時間の問題かな。

24日(火)ご主人様 お休みだったのでいつもの焼き肉~。
でも、考えてみたらちょっとお久しぶりで…。
これくらい空いてる方が美味しく頂けます

イメージ 2

INOKOちゃんは石焼ビビンパ…これ、美味しいのよね~。
この日は店員さんが大胆に麦茶をひっくり返して…
ご主人様が被害にあっておりました。

  ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 3エビス  うます

先週はくじを引けたんだよね~。
 
 ☆ 先週のコンビニ… ☆
イメージ 4







    右の2缶がくじで当た~り

  ☆ COWくんからのお土産 ☆
イメージ 5

 焼き肉の集合時間に遅れたCOWくん

 してたって…
 で…余り玉でお土産…
 「おかあちゃんへ」って。
 ご機嫌取りかい
 お菓子ばっかりいらんわ。

イメージ 6
 
 いつもは暑い職場がここ数日
 寒くて 寒くて…。
 くしゃみ&鼻水は少々
 でも家では出ないんだけどね。
 明日 働いたら連休だわ~。
 イメージ 7