ランチ~1等 当選~

イメージ 1

秋のせいかお天気がコロコロ変わりますね。
って…今日はだったのかな~…。
天気予報で「今日のを有効に使いましょう」って…。
洗濯機を2回回して干すのはINOKOちゃんにお願いしました。
INOKOちゃんもバイトだったから時間なかったかもね

ちょっと前にお食事屋さんの当選はがきが来てました。

☆ 1等 当選 ☆
イメージ 2

1等なのに 杏仁豆腐かアイスって…
こういうところで「運」を使っちゃうCHIMOです。

 15日(日)せっかくなのでバイト終わりのINOKOちゃんと行ってきました。

イメージ 3

基本 セットメニュ~になってます。
CHIMOは「バタ~チャ~ハンと回鍋肉」だったかな。
INOKOちゃんは「高菜チャ~ハンと塩麹唐揚げ」だったような…。
商品名の記憶はあいまいですが美味しかったです。
INOKOちゃんの唐揚げ…写真と違くて…「ネギが乗ってないじゃん」って。
食べる前に気が付いたので乗せてもらいました。
こちらのお店はオリ~ブオイルで作ってるらしくヘルシ~って。
見た目よりもお腹が膨らみました。
肝心のアイスの写真を忘れちゃった
もなかなか来なくてね~…絶対忘れてるよねって

お腹いっぱいになったINOKOちゃんはこの後
練習に行ったのでした。

なんだかバタバタで落ち着かないCHIMO家ですが
今年の問題は今年のうちにと…やっと動き始めてます。
いろんなことがありすぎてどこから~って感じ
まずはトイレのスィッチを妹の旦那様に直してもらいました(先月)
先週は給湯器屋さんに見積もりにきてもらったけど
もう1軒…来週来てもらいます。
皆さまは給湯器の7年保証ってつけてますか
いろいろ壊れるCHIMO家なのでつけた方が良いのかって迷ってて…。

明日は父の新居に行ってきま~す。
このバタバタな時に引っ越ししてた父…