ロ~テ~ション入りするのか(#^.^#)

イメージ 1

気持ち良いお天気でした~ 
ここ数日はお天気悪かったので洗濯バンバンしましたよ
洗濯したのは良いけど、乾ききらなかった~
干す時に詰めすぎました。

今月はたくさん更新しようって思ったけど…空いちゃった。
は開くんだけど調べ物が多くて…。
いろんな事が起こる今年のCHIMO家ですが
今度はお風呂場のシャワ~が壊れました
で…水道会社に電話したりでバタバタ…解決したら報告させて下さい

    11日(水)…仕事帰りに母と&餃子したんだった。
わたしはお昼を食べちゃったのでお腹すいてなくて…。
母は食べてなかったのでも食べてました。
ご主人様がお休みだったので誘ったんだけどだから「無理」って。

夜は当然焼き肉って言ってたんだけど、行ったら電気消えてて…。
定休日じゃないけどそういう時があります。
なのでお店の前で「どこで食べる~」ってごちゃごちゃしてたら
電気はついたけど…違うお店に行きました。

☆ 居酒屋~ ☆

イメージ 2イメージ 3











ちょっと前にも行った居酒屋 わたしは好きなので大歓迎~
外食のロ~テ~ション入りするかな~
ただ…お会計は焼き肉とそんなに変わらないかも…。
それなら焼き肉って絶対言われそう~

今回はCOWくんと3人。
注文も前回とほとんど変わらないんだけど 
COWくんがご飯物食べたいって注文したカニピラフね、
これ、2~3人前なの。 小食のCOWくんが食べきれるはずもなく
3人でわけました。
このお店 水曜日はテ~ブルで手品を見せてくれるって…。
で、スプ~ン曲げとかトランプとか見せてもらってチップを…。
初めて間近でみたので面白かったけど…チップ…
イメージ 4
 その時のスプ~ンはお土産って。
   ピ~スらしいです。

☆ コンビニスィ~ツ ☆

イメージ 5

正直 いらない1番くじはストラップでした。
くじ…いつまでやるんだろうか~
捨てるわけにもいかないし…誰も使わないし…。

早いもので~ 明日もご主人様はお休みです。
火・水って連休らしいです。

CHIMOは日・月って連休したので
明日から5連勤 頑張りま~すイメージ 6