どっちがストレス(・・?

イメージ 1
 
ここ数日 お天気悪くて洗濯物も乾かず・・・  
お休みの日は晴れてくれないと~ 家事がはかどりません。
今週は掃除も適当にク●ックル●イパ~のみ(#^.^#)  
お天気は悪いんだけどにはあたらず~  
こういうところでを使ってるCHIMO。 

お休みなのに3時間しか寝てない   
なので当然お昼寝もいたしました。

お休みの朝はフレンチト~ストって決めてるんだけど今朝は…

☆ カツサンド ☆
イメージ 2

昨日、ロ~スカツのお土産がきたので…。
INOKOちゃんのお弁当もとんかつ。助かったわ~。

昨日は休肝日にしようって思って何も買わなかったんだけど
お風呂出たら呑みたくなって…。
しばらくは我慢してたんだけど、我慢するのもストレスよね~って。
仕事帰りのご主人様に頼んじゃいました

☆ コンビニビ~ル ☆
イメージ 3

真ん中の…白ワインのなんとかって…。ビ~ルっぽくなかったです。
で~…呑んじゃうと 次の休肝日はどうしようかな~って…。
呑んでも呑まなくてもストレスか~
リラックマのハンドクリ~ム…コンビニのクジだったって。
わたしも昨日ハンドクリ~ム買っちゃったのよね

では…早帰りのご主人様とサイレ~ンでも見ますかね。

                    イメージ 4