明日はお休み

イメージ 1

昨日は1日雨…今日も予報は曇りのち雨でしたが
傘いらずだったCHIMO…小さなラッキ~
明日はお休みなので是非是非晴れて欲しいけど…無理かな~。

最近はに行かなくなったのでの時間が増えました。
先月はを買い替える為に調べまくり
ここ数日は給湯器調べ…なかなか忙しいぞってか、暇か~
も給湯器も実際に使ってみないと分からないですよね。
1番良いのは今までと同じタイプにするのが安心なんだとは
思うけど、せっかく買い替えるなら…って考えちゃうのよね。
ご主人様は「任せる」って言うだけだし…。

☆ 頂き物 ☆
イメージ 2イメージ 3











みかん…愛媛から送られてきたのの、おすそ分けを頂きました。
おてづくり最中…自分であんこをはさんで食べます。サクサクです
ばかうけ…何かのくじをやったらって言ってたの…頂きました。
ドライソ~セ~ジ・ひよこ最中・夕焼けトマト…70歳のパ~トさんから。

70歳さんは以前働いてた方で、今回5年ぶりに復帰です。
5年前はも持ってなくてロ~マ字も打てず大変でしたが
今回の復帰の為に猛勉強してくれたみたいで
なんとかも使ってくれてます。
5年のブランクはありますが、その前は10年くらいいたので
お客様とはすぐに馴染んでます。
今回、人手不足だったのでCHIMOが店長に相談して
復帰してもらうことになったんだけど
ずっと復帰したかったらしいんです。
でも を使える自信がないから言えなかったみたい。
なので、すごく感謝してくれて…出勤日は必ずお菓子とドリンクをくれます。
ありがたいけど…そんなに気もお金も使わなくても…

今日も23時集合の予定のCHIMO家です。
今日中に夕飯を食べるのは無理そうかな~

                      イメージ 4