☆がっつりチャーハン☆


イメージ 1

朝から降りまくりのCHIMO地方。ま~…よく降ってるわ~。
おかげで家事が全然はかどっていない…ってか、やる気出ない。
そんな日にカ~ペットを汚してしまったCHIMO
部分洗いして浴室乾燥で頑張ってます。

今朝は9時起きで良かったのに7時半に目が覚めて…。
もちろん2度寝して9時まではお布団にいました
そして お昼寝もする予定で~す(#^.^#)

☆ フレンチト~スト ☆
イメージ 2

休日の朝はこれじゃないとね

☆ がっつりチャ~ハン ☆
イメージ 3

COWくんがいたので作りました。
お一人だったら納豆で食べちゃったかも。

そうそう、給湯器の無料点検っていうのをしてもらいました。
今回の水漏れ事件があって、マンション全体をチェックするって。
CHIMO家は水漏れしてるのでいつ壊れてもおかしくない状態だけど
今のところは問題なく使えてるみたいです。
逆に言えば水さえ漏れてなければまだ、大丈夫ってことかな。
他のお宅では今は普通に使えてるけど この冬、危ないってところもあるって。
で…給湯器の価格を調べてみたんだけど
お値段って全然違うのね~。
エコキュ~トにしてみようかなって見たら
15万~30万って…どうしてこんなに差があるんだろう。
同じ物なら15万のところでやって欲しいけど…。

明日は月曜日だけどお仕事です。
止んでくれるといいな~。