♪いつものよう~に~♪←前も使ったかな(#^.^#)

イメージ 1

予報ではいまいちでしたが、CHIMO地方はまずまずのお天気。
だったと…思うのよ…たぶん。
仕事中はビルの中にいるので分からないんだけどね。
しか~し暗くなるのが早く洗濯物がちっとも乾いていません。
これから数日はらしいのに…

   4日(水)ご主人様お休み。
ご主人様お休みの日は仕事帰りにで待ち合わせって感じだったけど
CHIMO地方は換金率が変わったり再プレイ制限…MAX機取りやめなど
いろいろ規制されるようになりました。
で…すっかりパチ愛も冷め、先月末から行ってません。
メンズは相変わらず行ってるけど…CHIMOは直帰でお昼寝しました

は行きませんが夕飯は行きます

いつものよう~に~…焼き肉☆
イメージ 2イメージ 3













イメージ 4イメージ 5










あれ…ちぢみと卵ス~プの写真がない
わたしはあんまりお腹すいてないから
・お野菜・ちぢみ・卵ス~プの具でした。

いつものよう~に~…コンビニスィ~ツ☆
イメージ 6

エヴァの1番くじ…クリアファイル…もう、いらな~い
今回みんなが狙ってた「生どら」。
ご主人様は早いもの勝ちって言ってたけど
サワ~はわたししか呑まないし
ヨ~グルトもINOKOちゃんしか…。
そうなるとCOWくんの分がなくなっちゃうので「生どら」はCOWくん
でも、1口くれました~ 美味しかったです

明日はお休み…9時起きで~す。
誰も起こさないでね~…たまに朝早くので起こされます