おうちdeご飯

イメージ 1

とってもお天気の良い祝日でした~CHIMOはお仕事だったけどね。
お天気良かったせいかめっちゃ忙しいかったです。
残業も考えたけど…帰って来ちゃった

10月は外食が多かったけど、おうちdeご飯も作ってました。

☆ ピ~マンの肉詰め&秋刀魚 ☆
イメージ 2

CHIMOが大好きな肉詰めですが、家族の皆様は
子供達は普通にハンバ~グにしました(写真はご主人様バ~ジョン)
半分はケチャ&ソ~ス。半分はおろし醤油のつもりでした。
ご主人様にしてみれば 好きでもない物を出されたので…残してたような。
ま…大好きな茄子の煮びたしで許してもらおう

☆ おうちdeランチ ☆
イメージ 3
茗荷を頂いたので…。
茗荷と小松菜のパスタ

イメージ 4







ガッツリ リゾット

日曜日に子供がいたら作るけど
1人だと超適当です。

皆様はお一人様でも作るのかな~。

☆ しじみのくつろぎ ☆
イメージ 5

砂抜き中のしじみさん。お口半開きでくつろいでるみたい
この感じが好きなんですよね~。
たまに動かして生きてるか確認しちゃいますけど…

今日は23時に集合予定のCHIMO家。
夕飯は日付が変わる前に食べたいです(#^.^#)