なかなか忙しい10月でした

イメージ 1

明日で10月も終わってしまいます。
本当に早い…INOKOちゃんも24時間じゃ足りないって…
わたしとINOKOちゃんではちょっと時間の使い方が違うけどね。
わたしは24時間で足りないわけではないけど~

今月はお久しぶりのママたちとの
水難だったり…テレビも買い替えたな~
お仕事でも辞めるて言われたり辞めなかったり…
でも、次の方を頼んじゃった(CHIMOが推薦した人)りで…。
昨日は「平日半額」ってお店に行ったのに
半額になってなくて…このお店、前回もそうでした。
お料理はおいしいのに、こういうところでお客様が離れちゃうのよね。

ま~ いろいろありました。 今年いっぱいは…バタバタかも…です。

そんな中でもいつものように息抜きの外食です。
イメージ 2イメージ 4イメージ 3









イメージ 5







やっと…焼き鳥やさんに行けました。

今週はご主人様が連休だったので1日目が焼肉で
2日目は焼き鳥で…
こちらのお店は何を食べても美味しい~

イメージ 6イメージ 7










コンビニスィ~ツもハロウィンです。
明日のハロウィン…子供たちはいないし~。
今回はイベント不参加の予定です
かぼちゃ料理も好きじゃないしね~…ご主人様…。

では…また~イメージ 8