ひとりぼっち…(一一")

イメージ 1

基本 お一人様のCHIMOですが携帯会社は子供と一緒でした。
これって普通のご家庭では…普通よね。家族割りみたいのもあるし…。
でも、CHIMO家はご主人様だけが違う携帯会社で…。
誰から見ても変なんだけど それで数年過ごしてきました。

そして…今日…。子供たちがご主人様の方に乗り換えました。
子供たちが携帯を買い替えたいって言いだしたので
この1週間 あちこち話を聞きに行って、今なら乗り換えが安いって…。
安いって言っても少しなんだけど キャッシュバックとかつけてくれるしね
今度は私だけが違う携帯会社になりました。
これって…どうなのかしら。 
今までは電話もメ~ルも無料だったけどそうはいかなくなるので
わたしの携帯代が高くなるのよね…絶対。

ひとりぼっちの携帯会社…2年したら戻ってきてね~(@^^)/~~~

☆ 頂きものがたくさんです ☆
イメージ 2
イメージ 3







イメージ 4



☆ ねこあつめ ☆

イメージ 5




ブロ友さんがやってるゲ~ムが
UFOキャッチャ~になってました。
ほんわかしてかわいいネコちゃん。

わたしはツムツムをやってるけど
最近はバタバタしててできてないな。

あ…ちょこっとお仕事のお話し。
今月で辞めるって言ってた
64歳のパ~トさんは止めないって。
週2でちょこちょこ来ることに…。
でも、それ言われる前に以前いた方に
頼んじゃって…。一気に増えました。
来月からゆっくりできるといいな~

今もひとりぼっちのCHIMO
皆さまが帰ってくるまであと1時間…夕飯の準備でもしようかな~。
イメージ 6