思い出の場所が…(>_<)

イメージ 1

秋晴れが続いているCHIMO地方です 
かなり乾燥してきてるので、ハンドクリ~ムが手放せません

  13日(火)ご主人様がめっちゃ早くに帰ってきました

なので、行きたいって思っててもなかなか行けなかった
ラ~メン屋さんに行こうって事になりました。
結婚前からちょくちょく行ってたお店で
結婚してすぐに住んだアパ~トの近くです。
今の家からはで15分くらいかな~。近いようでちょっと遠い
ここまで行くなら この途中にあるいつもの焼肉屋さんに行っちゃってました。

子供たちの帰りは遅かったのでお風呂も入ってスタンバイ
頑張って行ったら~…お店がな~い
看板も跡形もなく…いつの間に… 数か月前はやってたのに…。
もう~ショックで ショックで…

この時で0時過ぎてたので…いつもの焼肉
イメージ 2
イメージ 3











     食べてるときも 「超ショック~って言葉しか出ないCHIMO
結婚前に行ってた焼肉屋さんもなくなっちゃってるし…。
こうやって思い出の場所がなくなっていくって本当に寂しいです。
そしてご主人様に 「早く次の屋さん 探さないと」ってお願いしました。

今日も帰りの早いご主人様ですが
今日はちゃんと夕飯作りますよ~
13日の食材がありますからね~。