食べたり…食べたり…(*´ω`)

イメージ 1

秋晴れ~な日曜日でした 
天気予報ではしばらく晴れらしいので窓の掃除をしてみました。
掃除に洗濯に…主婦の1日だったCHIMOです。

先週はご主人様が連休だったので…悩んだ夕飯
その前の休みに焼き肉行ったから…今回は違うのでも許されるでしょう。
  
   9月29日(火)…久しぶりステ~キ素敵でしたが~写真撮り忘れて~…。
イメージ 2
  空のグラスでご想像ください…
  すっかり食べ終わってから 
  「あ 写真忘れた」って言ったら
  「グラスでも撮っとけば」ってご主人様
  「そうね。これも記念だもんね」ってCHIMO
  INOKOちゃんの帰り時間と合ったので
  一緒に行ったけど疲れ過ぎてお肉はいらないって…。
  注文しなかったけどご主人様にもらってました。
  なのでCHIMOの分がなかった~
  それなら 自分の注文すれば良かったかも~。

 
  9月30日(水)…仕事帰りにご主人様と待ち合わせして行った
             ガッツリ負けて疲労困憊のCHIMO
イメージ 3
INOKOちゃんがいなくて
3人での夕飯。
この日もすっかり飲んで
写真はこれだけ(#^.^#)






  10月3日(土)…仕事終わって友達と
   
   これで一気に口内炎ができた~
   お昼を15時に食べて全然お腹はすいてないんだけど
   17時待ち合わせの飲み放題
   友達は当然夕飯だから・・・食べるでしょ~。
   そうしたら一緒に食べるでしょ~
   20時には解散して暇なCHIMOはまたまたでしょ~。
   もう~ 疲労困憊も良いとこさ~
   いつも土曜日の夕飯は家で食べないCOWくん「お願いします」って。
   お願いされたら作らないとさ~
   もっと早くに連絡くれたら 寄り道しないで帰ったのに~って思ってしまったわ。
   
       今月は月曜日がお仕事になっております。
明日のために今日はゆっくりしようかな~。

最近 過食気味で… このお話しはまた…。
                           イメージ 4