ス~パ~ム~ンと「どうやって食べるの?」ご飯。

イメージ 1

         今日はス~パ~ム~ンですよ~ 
写真…気持ちばかりなのでお許しあれ~
お財布フリフリしましたか~。 CHIMOはこれからやります。

お仕事お休みのCHIMOだけどINOKOちゃん作りがあるので
7時45分起き。本当は9時まで寝てたいんだけどね~。
昨日 めっちゃ早く寝たINOKOちゃん
さすがに起きて朝ごはん食べ終わってました。
それでも 決して自分で作りはしない娘です

   ☆ 生姜焼き弁当 ☆
イメージ 2
 前回は少なかったって
 言われたから
 今日は増やしてみました。
 それでも学校からのバイトだから
 なにか買い食いしちゃうかもね。

そして…生姜焼きが残ったので
COWくんの朝ごはんに作った物。

 ☆ シシリアンライス風 ☆
イメージ 3
 調べたらシシリアンライスって
 最後にマヨをかけるのね。
 しかもお肉も牛肉…らしいって
 全然 違うじゃん
 
 器はとっても小さいので
 山盛りになっちゃって~
 COWくん 「どうやって食べるの」って。
 わたし 「頑張って食べるの」
 30分もかかって食べてたけど
 しつこいようですが…小さい器です
 決してCOWくんのことを言ってるんじゃありません。

   ☆ お土産 食べてみた ☆
イメージ 4 
 ぎっしり詰まったリンゴパイ。
 ト~ストした方が美味しいって
 やってみたらめっちゃ熱くなった
 でも、やっぱり美味しかったです。

 では…明日からもガンバ~
イメージ 5