宴か~!…の2日間

イメージ 1
 あきれるくらいに毎日。ほんと…諦め~。
こんなに降るのってやっぱり異常なんでしょうね

7日(月)…なんと4人でお休み。
こんな日ってなかなかないのに急に決まった休みなので
やることはいつもと一緒です
しかもCOWくんは目的があって休んだので…家族でどこかに行きたかったな~。

INOKOちゃんは朝からおでかけ。
他3名様…まずはいつものランチに…。
いつもと同じなので写真もないです。
食べたら、お決まりのCOWくんの目的は新台のエヴァンゲリオン
新台が空いてるはずもなく…。
イメージ 2
わたしは時間潰しで座った「咲」。
あ…当たった。でもたいした玉数にならず。

ダラダラしてたらINOKOちゃんから帰る
今度は。3時間 「ラブライブ縛り」です。
イメージ 3





イメージ 4



イメージ 5









カラオケ終わって 中のご主人様を迎えに行き…
イメージ 6

久しぶりの太鼓の達人
残念ながら全然音が聞こえない。
楽しみ半減~。
それでもフルコンボ
INOKOちゃんは若さか~
イメージ 7
☆ いつもの焼き肉 ☆


今度こそ「焼鳥」を提案したけど
却下でした
「ホルモン」食べたいって…。
わたし別に…
ま…焼き肉も美味しいけどさ。



8日(火)…なんと~ お米がない事件
お仕事ス~パ~での中帰って来てダラダラしてて
早めに夕飯の準備してINOKOちゃんと録画したドラマ観ようって
準備始めたら お米がない…2合しかない。
これじゃ~メンズの分しかないからレディ~スは居酒屋行っちゃおうか~って。

イメージ 8イメージ 9













イメージ 10
 この日は母が1人のはずだから
 呼ぼうって急なお誘い。
 それならバイト終わりのCOWくん
 呼ぼうって…4人での夕飯でした。

 そして…こんな日に早帰りになる
 ご主人様ですが
 連絡来たのが22時半だったので
 解散しました~。

       週の始めから…っていうか先週末から
良く呑んだので少し休肝日にしなきゃ…です。
来週は6連勤なので油断してはいけませんね~。

只今 CHIMOのマンション 警報機が鳴ってます。
早く止めてくれないかな~
                           イメージ 11