食欲の秋…かな( *´艸`)

イメージ 1

朝からスッキリしないお天気だったけど 洗濯4回
乾いた頃の夕方に大雨。 この大雨の時に買い物に出ちゃったCHIMO
そして・・・今は止んでます。もう1回お買い物に行きたいのよね~。
さっきの大雨で全身お着替えになっちゃったから面倒だわ~。

☆ お休みの日のモ~ニング ☆
イメージ 2
ほぼ毎週フレンチト~スト
テフロン加工のフライパンがダメになってるから
綺麗に焼けな~い

日曜日は朝から練習のINOKOちゃん
で、お昼はお友達と食べて そのままバイトに行くんだけど
「お金がないから 家で食べるかも」って。
COWくんもバイトなので家飯。いつも誰もいないのに
COWくんは1時から食べたいって事で夕飯の残りで…。
INOKOちゃんは2時に帰るだったので急いで準備。

☆ 炊き込みご飯 ☆
イメージ 3

混ぜて炊くだけのご飯 時間がないってことでおかずも簡単に…。
CHIMOは2回目のお昼ごはん食べちゃった
この時間3時半だったからおやつとも言う~。
食欲の秋かな…夜も全然お腹いっぱいにならなくて。
体重計ってみようかな。で…腹筋でもやらなきゃね。

あらあら…降ってきちゃった~