8月最後かも…って。

イメージ 1

 CHIMO家の前では盆踊り大会をやってます。太鼓の音を聞きながら
今日も23時までお一人様。 一緒に盆踊り行く方もいません
ま…行っても踊るわけでもなく…屋台もそんなにあるわけじゃないので
5分もいられないと思いますが~(>_<)

19日(水曜日)INOKOちゃんからのお誘いでイメージ 2

 8月に遊べるのは
 この日が最後だっていうので
 仕事帰りに待ち合わせして
 3時間
 わたしはお昼を食べてなくて~
 カラオケしながら食べました

イメージ 3



 INOKOちゃんがお昼にとんかつ食べたって
 言ってたのでまねっこです。
 食べてる間、INOKOちゃんのワンマンライブ。  
 
 20日から7連勤でバイトで
 その後からはチアの練習が始まるって。

  この前の数日、結構夜遅くまで一人宴会状態だったので
  休肝日にしようって決めました。
イメージ 4
  
気合いれて ノンアル買ってみたけど…慣れるのに時間かかりそうだし
特別お安いわけじゃないので なんかな~
真ん中の…コラ~ゲン入りって。これ…すごくお腹膨れるの。
今週は2日連続で休肝日したから もうおしまい

パパッとシャワ~して また一人宴会しよ~っと
あ…20歳になって堂々とできるはずのINOKOちゃん
全然付き合ってくれません
ってか…呑めない疑惑です。350缶半分も呑まず。
お友達と居酒屋さんに行っても1杯が限界らしいです。
しばらくは外で潰れるってことはないみたいで…そこは安心かな