食べて~ 呑んで~(*´ω`*)

イメージ 1

 あち~ あち~ 朝も夜もあち~ 昼は職場で…普通~。
今朝は急な雨にぶつかりましたが、走って切り抜け
でも…お客様は少なく…今月の売り上げ ピンチです

今月が終わってしまう前に口内炎の原因と思われる暴飲暴食をアップ

 22日(水曜日)…水曜日ですが早番。

   ☆ カラオケへ…☆
イメージ 2
 いつもの機種と違ったので
 曲探しが大変だったけど2時間行ってみた
 たまにはストレス解消しないとね。
 INOKOちゃんも「スッキリした~」って…。
 
 ご主人様は一人
 この日はお付き合いしませんでした。
 


 ☆ ステ~キ素敵 ☆
イメージ 3イメージ 4









       お久しぶりのステ~キです。 こちらはで来なきゃ行けないので
    最近はご無沙汰になってます。
    ご主人様…400g注文するけど全部食べれず残りはわたし
    タコスににステ~キ…食べ過ぎよね~。 
                              
                               ☆ コンビニスィ~ツ ☆
                             イメージ 11
                              
 23日(木)ご主人様 連休~。

  ☆ 夕飯はファミレスへ ☆

 イメージ 5




 お財布に優しいファミレス
 サラダ・イカ唐・(3杯くらいかな)
 「居酒屋じゃね~んだよ」って(>_<)
 美味しいから良いのだ~
 ご主人様も2日続けてステ~キ食べてた。
 
 この後は家で久しぶりの
 時間が遅かったので半チャンだけ…。
 

 27日(月)ご主人様と一緒のお休み。

 ☆ ランチ ☆
イメージ 6イメージ 7









     
     INOKOちゃんの学校が午後からなので3人で…。
     わたしのボンゴレはランチメニュ~じゃないのに
     ス~プ・サラダ・ドリンクを付けてくれました。 申し訳ないッス

     この後 1度帰って歯磨きして歯医者さんへ…。
     終わったら集合~からの~…。
  
  ☆ 焼き肉~ ☆
イメージ 8イメージ 9
     








   
   この日はわたしはお肉じゃなくってチヂミにしました。
   バイトでいろいろあったらしいINOKOちゃんはストレスなのか
   いっぱい食べてました。
   INOKOちゃんがいると残らず食べてくれます…そして…破産しそうです 

 ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 10
 1番くじのプ~さんもそろそろ終わりかな。
 欲しかったフェイスタオルがなくなってて
 ハンドタオルに…。
 今回はお初のがやってきた~
 口内炎が治ったら呑みたいと思います。
 でもね~ 歯医者さんで聞いたら
 舌は治りが遅くて3週間くらいかかるって…。
 歯茎も痛くて診てもらったら
 治療するときの注射の後が傷になってるって。
 多分 歯ブラシで傷ついたんじゃないかって。
 もう~ 口の中がボロボロよ~
 おとなしくしてろって事かな~。


     そんなこんなで7月も終わりに近づいてます。
     気ままでワンパなブログですが、変わらずのお付き合いヨコピコです