♪ハッピ~バ~スディ~♪

イメージ 1

 突然ですが…25日(土曜日)CHIMOのお誕生日でした(*´ω`*)
喜ぶお歳でもありませんが お祝いしてもらいました~。

イメージ 2イメージ 3








 
 母からお花が届きました。
 お小遣いも頂いて…ありがとうです

イメージ 4


イメージ 5







 ご主人様からは美味しいビ~ル
 速攻飲ませて頂きました。

 INOKOちゃんからはド~ナツセット
 1個のド~ナツを4等分して
 みんなで頂きました 美味しかった~。

 父にリクエストした物…扇風機~
イメージ 6 
 電化製品がドンドン壊れてるCHIMO家。
 新世代はブル~の扇風機です。

 旧世代はピンクのキティちゃんでした。イメージ 7
 
 15年くらい
 頑張ってくれたけど
 とうとう動かなく
    なっちゃった


    LINEでもお祝いのお言葉頂いて嬉しいお誕生日でした。

25日は大きな花火大会があって
INOKOちゃんは浴衣着て見に行って…日付が変わる前に
ギリギリの帰宅でした。
あら…COWくん…手ぶらだったわ

  
         ☆ 丑の日 ☆
イメージ 8
 24日(金)…もちろん食べました。
 
   鰻ちゃん
   しじみ
   サラダ
   おろししらす&ほうれん草    
 
 すっかりス~パ~の鰻に慣れた
 CHIMO家の皆様です

      またまた 大人になったCHIMO
      早速 舌の先に口内炎ができちゃたので
      しばらく休肝日にいたします(一一")