遅番が続いたら…。

イメージ 1
皆様 台風はどうでしょうか。
CHIMOは無事に過ごしております
短時間でコロコロ変わって本当に大変です。
今は台風何号が来てるのかな

先週の後半~今週前半は遅番でのお仕事が多かったので
ご飯も作らず手抜きでした。

14日(火曜日)ご主人様お休み。

      ☆ ランチ ☆
イメージ 2
ブロ友さん 2名様が食べてた~。
AYAさんはお夕飯。
たりょさんは出前でした。

ご主人様と食べたい物が合わず
いろいろもめて こちらになりました。
INOKOちゃんも食べたいって
言ってたけど…火曜日はの日。
CHIMOは食べてからお仕事へ…。

    あ…ご主人様はこの後に野菜炒めがきました。
    この写真だとCHIMOの方がたくさん食べてるみたい
    ランチはご主人様にご馳走になりま~す。 はい ごちそうさま~

   ☆ いつもの焼き肉 ☆
イメージ 3
 INOKOちゃんがいなかったので
 いつもよりお安くなったけど
 残しやがった
 もちろんお持ち帰りを…。
 
 ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 4

 
  1番くじがツムツムになったので
  やってくれたみたいだけど
  キ~ホルダ~…
  ちなみに…先週…。
イメージ 5

  ガラスボウルは良かったけど
  これって…グラスじゃないよね。
  何入れるのが正解なのかな~

     ☆ 頂き物 ☆
イメージ 6

 お客様から頂きました。
 マンゴ~好きなのかしら。
 
 
 15日(水曜日)INOKOちゃんと。
 
     ☆ ランチ ☆
イメージ 7

イメージ 8







    職場近くで待ちあわせして
    母とINOKOちゃんが先に食べててデザ~トも食べちゃったって。
    この後 わたしは仕事へ。 INOKOちゃんは課題があるって学校へ…。

☆ 手抜きの夕飯 ご主人様バ~ジョン 
イメージ 9
 家着いたの22時。
 な~んにも作りたくなくて
 お寿司買って来ちゃった。
 お肉は火曜日の焼き肉。
 愛情のない配置

 これだけお金使ったし
 まだまだ払う物もあるから
 そろそろ勝負かなって
 行ってみたけど惨敗~。
 ヤバすのCHIMOです
 
     昨日からは早番なので普通に夕飯作ってます。
     ま…普通
     来週は早番ですが6連勤です。
     新しく64歳のパ~トさんが来ましたが 体調不良で今日はお休みでした。
     来週は出勤できるのかな~。
     INOKOちゃんも結膜炎で学校前に眼科に行きました。
     こんな時期なので体調管理も大変ですが
     皆様 お気をつけください