ランチと欲しい物

イメージ 1
    日本列島 猛暑でございます 
CHIMO地方は強風で窓も開けられず
 扇風機も壊れてるので…大変暑いです。
木曜日あたりからは台風 これも止めて~

今月は水曜日が遅番。 
INOKOちゃんは1時には帰ってくるので 
一緒にお昼ってことになります。 
INOKOちゃん…水曜日は学校お休みで履修組んでて
朝からボランティア活動しています。
ランチは楽しみにしてるみたいで 「何 食べようかな~」って。
家で食べるって気はなさそう~

ですが~…1日は店長 「具合が悪くなっちゃったから 早めに来れる」って
ランチは中止です。
8日…約束通りに行けました
イメージ 2イメージ 3 







 タラの黒酢あん定食…みたいな。
 健康的でしょ~。黒酢あんって好き
 店員さん
 「ご飯は普通と少なめどうしますか
 わたし 「普通で…」って。
 INOKOちゃん
 「大盛りも無料だよ。 
 なんで大盛りにしなかったのって店員さん 言ってくれなかったから~。
INOKOちゃんは期間限定みたいな
なんとか豚のどんぶり&お豆腐サラダ。
デザ~トまで頼んでました。


このあと ちょっと洋服見てふらふら。
明日も「どこ行く」って言われてます


  ☆ 欲しいもの ☆
イメージ 4

INOKOちゃんの学校に売ってる「単位パン」
フル単狙いのINOKOちゃん
「今 欲しい物~ 単位~」って。
限定100個でいつもあるわけじゃないって。
カレ~パンでした。
今度はCOWくんの分もお願いしよう

今月はCHIMOのお誕生月間です。
父に「何が欲しい」って聞かれてて…。
なんでも良いなんて言ったら
          大変な事になるので「リスト送るわ」って言っておきました。
INOKOちゃんも夏生まれなので早めにリストアップさせよう
欲しい物…今 世代交代中なのでどうしても家電になっちゃうな~。