わたしも母です(*^^*)

イメージ 1

        まだ お昼ですが…「おつかれさま」です(#^.^#)
      主婦の皆様は家事が終わったでしょうか…。

      CHIMOは昨日の夕飯の洗い物がまだですが 
      今日はご主人様がお休みなのでそちらはご主人様のお仕事です。
  
    わたしは今日は遅番でお仕事…それ…昨日の夕方に急に言われました。
    本当は昨日はお休みだったのに
    講習やら雑用があったので午後から行ってきました。
    わざわざ行ったのは普通の出勤日に残業したくなかったから…。
    講習の時間に合わせると2時間は残業しなきゃいけない。
    で…昨日 諸々終わらせて帰ろうって 
    店長に「では 明日~」って言ったら
    店長 「うん、明日ね~。 遅番よろしくね。」って…。
    (。´・ω・)?… 「遅番 で、シフト表見ても書いてなくて
    店長 「急に集まりが決まったから書いてないかも。 予定あったって。
    あの~…普通は相手に確認してから変更するんじゃないのかな。
    早番と遅番を交換するだけって思ってるかもしれないけど
    早く帰りたいから休日にわざわざ出勤したのに…( 一一)
    いろいろあってストレスMAXのCHIMOです。

  5月10日…わたしも「母の日」に参加させて~
    自分の母には7日にしました。
    で…わたしも母です(*^^*)

   ☆ INOKOちゃんから ☆         ☆ ご主人様から ☆
イメージ 2イメージ 3










   INOKOちゃんからは定番のフル~ツタルト
   ご主人様「自分が喰いたいんだろ」って言われてたけど良いじゃないの~。
   ご主人様 「俺の母じゃないけど…」って買ってきてくれました。
   リラックマの1番くじ。 グラスはご主人様が使うらしい。
   あれれ…我が家には息子もいるんだけどな~(^^;)
   「母ちゃんに盆栽あげるよ」って言いながら出かけた日曜日でしたが
   手ぶらで帰宅しました。 勝負に負けたって事細かに説明してくれたけど~

   ☆ そんな日の夕飯 ☆
イメージ 4イメージ 5
  


  







 子供バ~ジョンはおうどんです。(釜飯の器
 あんまりお腹すいてないっていうし 
 タルトもあったので少な目。
 わたしは&炭水化物抜きで…。
   
   それではお昼ご飯を食べたらお仕事行ってきま~す
                             イメージ 6