☆ 子供のお昼ご飯 ☆

イメージ 1

 今年もベゴちゃんが咲いてくれました
 もう何年目かな…。
 こんなに毎年復活してくれる植物は
 初めてです。
 サボテンすら枯らしてしまうCHIMO
 しか~し…横から見ると…
 
 イメージ 2



 
 足元が…立っていられない状態のベゴちゃん
 かなり頑張っている感ですね。
 どうすれば良いのかな…。
 1度も植え替えてないからかな。

 イメージ 3
  
 さてさて…毎日の子供のお昼ご飯。
 
☆ COWくん用の家弁 ☆
イメージ 4イメージ 5
   
 









     学校ではをちょこっと食べて 家でしっかり食べるらしいです。
    基本はコンビニで買ってくるらしいけど たまに作っておいてあげます。

    ☆ INOKOちゃんとのランチ ☆
イメージ 6イメージ 7








イメージ 8
 
 娘はちゃっかりしてて 帰ってくる前に
 「お昼食べた」って…まだって言うと
 「○○食べたい」って…はっきりしてます。

         ☆ 基本は週3でお弁当 ☆
イメージ 9




       この日は牛丼弁当でした。
  週3でお弁当だけど
  他の日は持参とか
  家で食べていくとか…。
  結局毎日用意しなきゃです。

    イメージ 10
  
  5月7日ご主人様お休み。
    ちょっと早い母の日でいつもの焼き鳥屋さんに母を誘いました。
    写真はありませんが…。
 イメージ 11
 お食事とお花をプレゼントしました。
 毎年鉢植えにしてたんだけど
 長持ちしてるみたいで
 毎年咲いてるって…。
 妹も送ってるらしく
 たくさんになったみたいです
 なのでアレンジで…

 さてさて…わたしも母ですが~
 
  
  通常は日・月連休のCHIMOですが 明日はちょこっと職場に行ってきます。
                   では また~イメージ 12