ハ~ドな週末

イメージ 1

とっても良くCHIMO地方です。
今日は臨時休業っていうかお休みだったので頑張って家事しましたよ~。 
シ~ツも干してマットレスも洗って気持ち良いで~す。

ハ~ドな週末…店長がダウンしたので代わりにお仕事。
土・日は10時~21時っていう初の試みです。
何年か前に1日だけ通し勤務はしたことあったけど
2日連続は初めて…でも ここまではなんとか大丈夫でした。
月曜日にお休みもらって火曜日も通し勤務。
さすがに火曜日は帰ってきてからすっご~っく疲れが…。
今日お休みもらっておいて良かったです
今朝は9時起きでゆっくりしました。

  18日(月曜日)ご主人様とのお休み。
        日曜日にお仕事だったので掃除洗濯って家事してたんだけど
        ご主人様 「ほこりっぽいな~」って…
        掃除してるんだから仕方ないじゃん。

          ☆ パスタランチ ☆
イメージ 2イメージ 3サラダ・ス~プ・ドリンク付き

ご主人様は変わらずの
ほうれん草とべ~コンのペペロン

わたしは
辛さ控えめのペスカト~レ。
ほとんどトマトソ~スでしたが
わたしにはちょうど良いです。
ス~プもトマトだった(^-^;
今回はランチメニュ~から選んだので…変な注文の仕方に…。


   
   食べて買い物してへ。 全然ダメダメで…ちょっと職場に行ってきました。
   店長が復帰してるはずだったので様子を見に…。
   マスクして接客してました。連日38度あったっていう熱も下がったけど
   咳と鼻水がひどいらしいです。
   なのでここでわたしの火曜日の通し勤務が確定になりました。

        ☆ 頂き物 ☆
イメージ 4 本部の方がお見舞いって持ってきて
 くれたらしいです。
 それをわたしがもらって来ちゃった。
 「良いところに来たね~」って
 
 そして再びに戻ったのでした。
 そうしたらご主人様COWくん
 連チャンしてるじゃないの
 で…わたしが隣に座った途端に
 止まった~ ごめんよ…お2人。
 帰っておとなしく家飯にしました。

  19日(火曜日)CHIMOは1日お仕事。ご主人様お休み…で、夕飯は~。
 
            ☆ いつもの焼き肉 ☆
イメージ 5イメージ 6イメージ 7










 1度 家に帰ってお風呂入ってから
 再びお出かけ。
 子供達も遅くなるっていうので
 23時に集合です。

 の写真がないけど大生注文。
 INOKOちゃんは風邪気味って
 食欲なくてお肉少ししか食べてなくて
 テグタンクッパ

    ご主人様も調子悪いみたいで昼間病院行ったらしいです。
    店長の風邪がわたしを通り過ぎて家族に移ったのか( ゚Д゚)
    
    季節の変わりめ…皆様もお気をつけくださいね~イメージ 8