☆ こどもの日 ☆

イメージ 1


  やねよ~り~ 高~い こいの~ぼ~り~

   CHIMO家にはこいのぼりはありません
   COWくんは出世しないのか

 5月5日…特に何もしなかったけど…
       みんな仕事だし~。
  ご主人様に「ステ~キ食べたい」って
  言われてたので…(子供じゃないけどね~)

       ☆ ステ~キ素敵 ☆
   イメージ 2

 

 日にちは超えちゃってるけど…。
 あれ ス~プが写ってない
 子供の日はこれでおしまい

イメージ 3
    
          最近のCHIMOは不摂生になってる気がします。
イメージ 4
 にお菓子が美味しくて~
 夜中…夕飯食べてからの…お菓子。

 イメージ 5
 




 お菓子を買う習慣のないCHIMOですが
 いつでも食べれるようにスタンバイ 
 家族の皆様…「どうしたの」って…。
 
 先日は休肝日にしようって思ってアルコ~ルは買わないでいたけど
 ご主人様が思ったよりも早く帰ってくるっていうので…お願いしちゃった。
  イメージ 6
 冷蔵庫にあった本搾りを飲みながら
 ビ~ルが来るのを待ってました。
 勝ったわけじゃないけど
 美味しい買ってもらっちゃった

 でも 今日こそは休肝日にします。
 有言実行派なので
      ブログで宣言させてね~。
 
                 イメージ 7