お~!!!5月じゃん!

イメージ 1

  気がついたら5月でございます(^^;)
  皆様の近況は把握してるつもりですが…
  自分のアップしてない
  兜を出して2か月もたちます。
  (お雛様と交代で出してるので…)

  4月最後のお休みのお話から…。

  27日(月曜日)ご主人様もお休み。
    2人揃ってのお休みはもめ事が多い
    そろそろプ~ル再開しようって話してた前夜。
    なのに全然起きてこない
                       わたしは家事も終わり準備して…
                       妹からあったので1時間くらいお話し。
  そのうちに起きてきたから準備すればいいのにゲ~ムしちゃって…。
  「お前が長電話してたから…」って…準備してれば良いじゃんって半ギレの私。
  わたしはお腹すいちゃったのに お昼食べる前にっていうから
  2時に行ったら 「15分したら休憩になりますよ」って…。
  なので結局 お昼ご飯に…。

     ☆ とりあえず…の、ランチ ☆
イメージ 2 
 このお店は
 サラダ・ス~プ・カレ~が食べ放題    
 できるんだけど
 前なので止めました。
 ご主人様はたいして食べないのに
 つけてたけどね。

 それからやっと
 なのに~ゴ~グル忘れちゃって
 泳げず…。
     歩いたり・バタ足・背泳ぎくらいで飽きちゃって30分くらいで終了~
     そして解散でわたしは1度帰宅。 ご主人様

     家に帰ったらCOWくんがお布団をしまってくれてました
     16時半くらいになっちゃったけど まだ明るいです。

     COWくんのバイトに合わせてわたしも買い物に…。
     今度はINOKOちゃんから帰る「小腹減った~」って。

     ☆ おやつです ☆
イメージ 3
 ハンバ~グ~からのハンバ~ガ~
 お持ち帰りしてのんびりしてたんだけど
 行きたいって…。
 なのでお風呂入ってからGO
 
 20時くらいだったかな~…着いたの。
 そうしたら受付の方 INOKOちゃん
 「中学生ですか」って…。
 思わず
 「へ~」って言っちゃった
                            2時間歌って 夕飯です。

     ☆ いつもの焼き鳥~ ☆
イメージ 4 焼き鳥屋さんらしくない写真。
 充電もなくなり
 あわてて撮った1枚です。
 
 お食事自体はとっても
 美味しいのに
 バイトが全然使えなくて
 ドリンクも遅いし
 お通しは4個分の金額
 取られるのに3個しか来ない。
 前にもそういうのあって…。
 でも今回は「いちいち言うな」って

    ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 5
  わたしの…
  ビ~ルテイストっぽい酎ハイかな。
  レモンが入ってるみたいな。
 
  INOKOちゃんへは
  飲むヨ~グルトだったけど
  すでに飲まれてます。

  メンズは変わらず…。



 ☆ 母から…北海道土産+フル~ツ    ☆ カルピス再び ☆
イメージ 6イメージ 7

  
 
 










 ☆ お客様から…おやつにって ☆
イメージ 8
 カルピスは合計5本になってしまったので
 INOKOちゃんのお友達で
 分けてもらうことにしました。
 1人暮らしの子たちが飲んでくれるって。
 お義母様から頂くんだけど
 うち…飲まないのよね~。
 どうやって断れば良いのか…。
 ご主人様は飲むって言うけど
 間に合っておりません

    GW中の方はまだまだお休みなんですね~。
    CHIMOは通常通りなので明日からお仕事です。
    ちなみにご主人様は9連勤まっただ中でクタクタのヨレヨレ状態です。
    子供たちもバイトやら…なんやらで家にいないっす~。
    
    COWくんは昨夜 23時半に夕飯も食べずに帰ってきたので
    わたしに怒られたのでありました…
    「こんな時間に帰って来るなら夕飯くらい喰ってこ~いと…。
    今日はどうするのかな~