この時期に☆うなちゃん☆

イメージ 1

     昨日は病院からの~仕事でなかなかのお疲れでした。
     でも 日・月連休なのでたっぷりでリラックスしました(*^^*)
     そのせいか今日は家事をダラダラしてて終わったの16時くらい
     せっかくのだったけど風が強くてやる気もでなかったよ~。

     連日してた先週。 目的は「Sweet まゆゆやっと見つけました。
イメージ 2
 4パチの甘デジだったのね。
 とりあえずは勝てたけど…つまらん。
 ちょろっとでやめました。

 それなのに この次の日にまた…
 さすがにがっつり負けました。
 で・・・かまられました
    (次に座った人がガッツリ出てた)
 それからは行ってませんって…
 まだ2日かな。

 明日はご主人様お休みなので悩み中。
 INOKOちゃんの帰りも早いし…。
 夕飯も…どうするのかな。



     ☆ うなちゃん ☆
イメージ 3 
 こんな時期ですがうなちゃん
 ご主人様の分は前に買ってたけど
 勝ったので
 家族みんなうなちゃん
 ス~パ~のだけど美味しかった
 夜は炭水化物抜いてるけど
 しっかり食べちゃった。


     ☆ アボエビサラダ ☆
イメージ 4 
 いつもはこんな感じ~
 とつまみです。
 アボエビにはオ~ロラソ~スが
 合います(*^^*)
  
      

      ☆ お弁当 ☆
 イメージ 5
  週3のお弁当作り。適当にやってます。
  いつもは月曜日にお弁当なんだけど
  明日は休講があって時間が空くので
  お友達とどこかで食べるらしいです。

  COWくんは学校でとか
  ちょこっと食べて、帰って来てから
  コンビニ弁当食べてるみたい…なんだかな~
  なので結局家で食べるように用意しちゃうんだよね。
  母ゴコロなんだけどご主人様には「放っておけ」って言われちゃう。

       明日もお天気良いみたいなので 明日こそ布団干そっ
       有言実行です。