お弁当作ったり…夕飯作ったり…。

イメージ 1

午後から大雨って予報でしたが これは当たったのかな
いまいち臨場感のない写真ですが、ただいま窓にバシバシ雨が当たっております。
風も強くて外に置いておいたバケツが転がって…欠けました
今日は珍しく朝からおでかけしましたが15時半に帰宅。
学校から帰ってきてたCOWくんと少しお話ししたけど
バイトに行っちゃったので CHIMOは1人でお留守番です。

CHIMO家のみなさ~ん 気を付けて早く帰って来てね~(^o^)/
お仕事などで外出されてる方もお気をつけください。

イメージ 6

INOKOちゃんは週3でお弁当です。
CHIMOがお休みの月曜日は勘弁して欲しかったけど
1時限目から必修らしく…

☆ お弁当たち ☆
イメージ 2イメージ 3







そんなに手の込んだお弁当ではないんだけどね(*´ω`*)
先週は土曜日のバイトにも持って行きました。

      ☆ 2時の夕飯 ☆ 
イメージ 4 ご主人様のお夕飯です。
 
 お魚だけだとクレ~ムがきそうなので
 豚肉も焼いたけど
 カマが大きかったから
 お肉は残してました。
 
 夜中の1時半にお料理する仲間が
 欲しいんだけど
 結婚して20年…仲間がいません

  先日当たった6缶パック…また買ってみました。
 
  あれれ…今回ははずれでしたイメージ 5
 
 そりゃそうよね~。 当たる気もしなかったけどね。
 ここで当たったら奇跡って思ったけど
 奇跡は起きませんでした。

 ちなみにもファン感謝ディ~でくじ引きやったけど
 これもはずれでした。
 ま…いいわ。そんなに当たったら逆に怖いしね。

 明日はご主人様 お休みです。
 夕飯はもう決まっておりますがお天気次第かな。
         
         では お昼寝でもしま~す  イメージ 7