☆当た~り~(*^^)v☆

イメージ 1
   
               今年はが多い気がするのはわたしだけでしょうか~。
            CHIMO地方…今日も降っております。
            2・3日前の予報では週末って言ってたから
            朝から3回も洗濯したのに

       昨日は残業して…なんだか私を呼んでる気がして…行ってしまった
       いろいろあって自粛してたけど…で、何も解決してないんだけどね。

           ☆当た~り~(*^^)v☆
イメージ 2イメージ 3
目的は新台だけど
(sweet まゆゆ
これは古い台…。

なんと28連チャン&3連チャン

どうしたわたし
4時間大当たり状態
でも1パチですよ~。

   
    INOKOちゃんから帰るが21時前にきたけど全然終わらなくて
    INOKOちゃんはゲ~センで待ってるって言ったけど終わらない。
    日曜日の朝が早いって言うので
    1度帰ってお風呂入って来ることに…22時半に待ち合わせ。

    なんで行ったのって家族の誰もが言うの。
    そりゃそうよね~。 誰に誘われても行かなかったのに…。
    これってブロ友さんの記事に誘われた どう しじゅくちゃん
    「解禁する」って聞かれたけど まだ分かりません

              ☆ 久しぶりの居酒屋 ☆
イメージ 4イメージ 5







イメージ 6イメージ 7

    
 





 のサングリア…初めて呑みました。
 美味しかったけどジュ~スみたいでお食事向きじゃなかった。
 やっぱりが合うな~。

     ☆ ご主人様の夕飯 ☆
イメージ 8  
  良いのか悪いのか…。
  
  お寿司カップラ( *´艸`)
  INOKOちゃんとの待ち合わせの前に
  23時までやってるス~パ~で…。
  うなぎも買ってご飯も炊いたけど
  そんなにいらないって…。
  

       明日もの予報だけど 朝からおでかけしてきます。
       皆様 風邪ひかないように気をつけましょうね。
                            イメージ 9