☆ かつおをごま油・お塩で… ☆

イメージ 1

       4月も第2週…学校も始まりました。 春休みは家事を子供に頼んで
       お昼ご飯も適当に用意すればよかったけど そうはいかなくなりました。
       毎日の洗濯物干し…誰が干すのかを前の日にチェックしないと
       朝 バタバタで大変です
       今日はINOKOちゃん…明日は…誰になるんだろう。

   ☆ かつおをごま油・お塩で…☆
イメージ 2
  ご主人様バ~ジョン

 ブロ友さんのまねっこです。
 ブロ友さんは生のままだった
 私はちょっと焼いてみたんだけど
 おいしかったです。
 もっと綺麗に盛り付けたかった
 けど、切るとボロボロに
 なっちゃって…。
 

     ☆ 今年もお弁当 ☆
イメージ 3 無事に大学2年生になった
          INOKOちゃん
 やっぱり持って行くらしい。
 買い物終わって家に着いてから
 言われたので何もなくって…。
 ま…いいか~

       ☆ 頂きもの ☆
 イメージ 4

イメージ 5






イメージ 6


 食パンね…。
 1時間くらい並ぶほどの人気らしいの。
 そんな貴重なパン

 ☆ パンのためのメニュ~ ☆
イメージ 7
 シチュ~にしてみました。
 サ~モンのサラダも合う~
 ご主人様バ~ジョンですが  
   朝ごはんじゃありませんよ。
   1時半の夕飯です
 パンが好きじゃないご主人様
 パン残してたけどね。


       ☆ 食べてみた ☆
イメージ 8 イメージ 9

 




      前にCOWくんが頂いてた
美味しかったですよ~。
 
   お肉が入ってるかと思ったのに…具は何もなく…。 ネギとコ~ンで…。

   4月ですが真冬なみの寒さです。
   皆様 身体を大事にしてくださいね。 
   春ですが そんなこと気にせずしっかり冬のコ~トを着てるCHIMOです。